東京SR電子申請説明会のご案内

会員の皆様におかれましては、益々ご活躍のことと存じます。
さて、本年度総代会でもご報告させていただきましたとおり、本年12月より東京SRにおきましても雇用保険の電子申請手続を開始することとなりました。雇用保険の電子申請は、これまで以上に会員の皆様と事務局の事務処理の効率化を図ることを主眼とするものです。現在のシステムのままで簡単に申請手続を行なうことができます。
この度、電子申請手続の操作方法説明会を、次のように行なうこととしましたので、ご参加下さいますよう、ご案内申し上げます。
お申し込みは、10月24日(金)までにお願い致します。いずれも定員になり次第締切とさせていただきます。

《プロジェクターによる説明会》
●10月29日(水)   開催時間 15:00〜17:00 日本教育会館 8階 第二会議室
●11月 5日(水)   開催時間 15:00〜17:00日本教育会館 8階 第二会議室
●11月 7日(金)   開催時間 15:00〜17:00日本教育会館 8階 第三会議室

会場は3日間ともに、日本教育会館  東京都千代田区一ツ橋2‐6‐2 です。

参加のお申込みは、会員専用ページよりご案内しています。

▲ページトップに戻る