
委員会のご紹介
東京SRには、業務を円滑にすすめるために5つの委員会を設置しています。
総務委員会
- 総会の準備及び運営
- 会の運営を円滑にするために必要な事項に関しての調査、企画
- 会長の諮問により定款及び諸規定の改正並びに細則を作成
- 会の福利厚生事業に関すること
業務委員会
- 年度更新業務の運営、企画及び統括
- 会員の日常業務処理を円滑にするための相談、援助
- 付帯する事務処理
研修委員会
- 講習会及び研修会の開催、運営
- 新規会員の教育、研修
- 経営労務に係わる情報の提供
- 付帯する事務処理
IT委員会
- 会のホームページの作成、運営、管理
- 会のIT化の促進、情報収集及び研究
- 付帯する事務処理
会員委員会
- 会員の入会、退会に関すること
- 会員の廃業の相談に関すること
- 会員又は準会員にかかる必要な事項に関すること