平成28年度年度更新事務手続き説明会の開催について

当SRセンターでは、平成28年度の労働保険年度更新業務の準備を進めておりますが、会員各位におかれましても、年度更新関係書類の作成準備に入ることと思います。
 つきましては、年度更新事務手続きと年度更新関係書類のSR−SaaSの説明会を下記のとおり開催いたしますので、業務ご多用中とは存じますが、万障お繰り合わせのうえご出席くださるようご案内申し上げます。

1.日 時    平成28年3月30日(水)
13:00 受付開始
13:00 開会・研修開始
16:30 閉会
2.場 所    日本教育会館7階 中会議室 千代田区一ツ橋2−6−2
電話03−3230−2831
3.持参資料    「平成28年度年度更新事務のしおり」を必ずご持参ください。
※「平成28年度年度更新事務のしおり」は、3月中旬発送予定の「労働保険料算定基礎賃金等の報告」に同封します。

4.年度更新事務手続き説明会

  1. 「年度更新事務手続きの留意点」
    説明者:東京SR経営労務センター
    業務委員 藤井 基樹
  2. 「年度更新新システム(SR−SaaS)操作方法」
    説明者:東京SR経営労務センター
    IT担当副会長 山本 昌之

会員ページへログイン 受付は3月18日(金)までにお願いします。
会員IDとパスワードを入力して、ログインしてからお申し込みください。

研修案内PDF

 


▲ページトップに戻る