平成29年度年度更新事務手続き説明会の開催について

当SRセンターでは、平成29年度の労働保険年度更新業務の準備を進めておりますが、会員各位におかれましても、年度更新関係書類の作成準備に入ることと思います。
 つきましては、年度更新事務手続きと年度更新関係書類のSR−SaaSの説明会を下記のとおり開催いたしますので、業務ご多用中とは存じますが、万障お繰り合わせのうえご出席くださるようご案内申し上げます。

  1. 日時  平成29年4月5日(水)

    受付開始13時00分 
    説明会 13時30分 〜 16時30分

  2. 会   場  日本教育会館 8階 第二会議室
    千代田区一ツ橋2−6−2  電話03-3230-2831(代表)

  3. 説明者
    第1部 年度更新事務手続きの留意点
        東京SR経営労務センター 業務委員  藤井 基樹
    第2部 年度更新システム(SR−SaaS)の操作方法
        電子申請(SR−SaaS)の操作方法
        東京SR経営労務センター IT委員長 佐尾 輝

  4. 参加費 無料

  5. 持参資料 「平成29年度年度更新事務のしおりを必ずご持参ください。
    ※3月中旬発送予定の「労働保険料算定基礎賃金等の報告」に同封します。

  6. 定員 160名 ※先着申込み順。定員に達し次第、締切らせていただきます。
       (職員の方のご参加も歓迎いたします)

平成29年3月24日(金)までに申込みください。
お申し込み後のキャンセルは、必ず事前にご連絡ください。

説明会PDF

【申し込み方法】

この研修はSR会員および事務所職員専用です。一度、会員ページにログインしてお申し込みください。

説明会の申込みはコチラから(会員ページへ)

 

 

 

 


▲ページトップに戻る